ここから本文です

横峯さくらのパパについてですけど。 個人競技の場合に限って言えば、選手の育...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1717:21:15

横峯さくらのパパについてですけど。

個人競技の場合に限って言えば、選手の育成って10代の始め頃から環境やコーチが方針を立てて
一貫してやるのが、早く成長できるし本人もやる気を出せれるというのはメリットなんだけど、

じゃあ、親がやるとなるとこうしたデメリットというか弊害が出るんですよね。上手くやれないもの
ですかね。難しいかな?

閲覧数:
225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1809:35:13

親子は難しいと言うか微妙と言うか?さくらちゃんよりゴルフが上手ければ・若しくはプロで有ればもう少し違う形に成ると思いますが。例えば宮里・親子見たいに父がレッスンプロですから子供は完全に信用しますよね。さくらちゃんのパパは父親と言うだけで一生懸命、子供の為にやっていますが子供はプロでも何でも無い親を信用しきれない部分が有るんじゃ無いですか?年齢的にも難しい時ですから、お互いにジレンマに成って居る所も有るんじゃ無いですか?
*成人した二人の子持ちのオヤジより。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2019:44:07

個人の意識の問題でしょう
横峯パパは勘違いしてますから。
表に出て騒ぐ事自体が可笑しいのに!
宮里パパは普通だと思います
別に宮里一家が特に好きなわけではありませんが。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1718:03:48

横峯さくらパパ良郎氏に功労賞をあげたいよ。LPGAにとっては弊害よりも、利益のほうが遥かに多きと思うよ。
このような記事の掲載は、今後いくらでも出てくるし、ヤフーでも取り扱うでしょう。
いちいちそのたびに一喜一憂してたらきりがない。