ここから本文です

もしあなたの物を何でも元の定価で換金してやると言われたら何を換金しますか? ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1313:41:44

もしあなたの物を何でも元の定価で換金してやると言われたら何を換金しますか?
ちなみに私は使わなくなったエレクトーンとピアノ…そして子供が結局やらなかった通信教材…

閲覧数:
100
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1322:00:51

ミシン。

…怪しげな営業の口車にダマされて…・゜・(ノД`)・゜・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1315:01:20

旦那!
アッ元金なかった・・・^^:
残念。。。
じゃ、家!

you********さん

2004/8/1313:52:12

私も車・・・
2台もいらない(^^;)
兄が1年しか乗ってないのにまた新車買ったから
兄のお下がりが私のところに。。。私のも車あるのに。
それと乗らなくなったバイク!
~ゆりりん~

アバター

ID非公開さん

2004/8/1313:46:27

使わなくなった、子供のおもちゃ・・・・・・・^^;............

アバター

ID非公開さん

2004/8/1313:43:40

アバター

ID非公開さん

2004/8/1313:43:09

スキューバダイビングの機材一式。30万はくだらないはず。