ここから本文です

さっき彼氏に振られました。どうやって悲しみを乗り越えればいいですか?みなさん...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1718:28:22

さっき彼氏に振られました。どうやって悲しみを乗り越えればいいですか?みなさんならどうやって、失恋後悲しみをやり過ごしてますか?

閲覧数:
111
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1718:40:35

次の恋に向けて!と言いたいところですが、
直後にそんなポジティブな考えは出来ませんよね。

なので、今まで彼がいては出来なかった事、
自分でやってみたいと思ったことを始めてみる
良い機会だと思って下さい。

悲しみはしばらく続くと思いますが、
それもいつかは治まります。
無理して乗り越えようとしても、難しいものです。

強いてやり過ごすとすれば、人と会っている
ってことでしょうか。

前向きにしていれば、次の恋がいつかは
芽生えてきますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1722:35:52

ヤフパでメール送ってみる。
しばしでも、結構トキメキます。
ただし、そんな時には決して会わないこと。
寂しさに負けると、いくとこまでいっちゃうからね‥
バーチャルな世界で遊んでみると、世の中、男はいっぱいいるんだな~って気になるよ。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1718:42:58

酒ですね^^
飲めなくても、日本酒をコップ3杯ほど飲んで、泣きます。
飲むと、会いたくてたまらない気持ちが頂点に達しますが、そこをガマンすると、二日酔いが治った頃には、びっくりするほど立ち直ってますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1718:41:12

次の恋愛をするための、レッスンだったと思って、、良い思い出を消そうとはせずに、大切に自分の宝物にしてください。

そして、彼とうまくいかなかった原因など、もしあったとしたら、そこは直すようにして、ステップアップしてください。

彼との出会いと思い出は、無駄にはなりませんよ。

私は、音楽を聴いて、自分をなぐさめますね。。頑張って!!

アバター

ID非公開さん

2005/6/1718:34:52

私も今乗り越えられないくて辛いです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1718:32:51

友達と騒ぐ!!失恋以外のことを考えてるときって胸が軽くなるからね