ここから本文です

歯科助手は、歯医者ですか

yan********さん

2010/10/1112:29:24

歯科助手は、歯医者ですか

閲覧数:
233
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2010/10/1112:31:36

歯科助手と言うのは、ただの「助手」です。
資格は持っていません。
従って誰でも出来ます。

質問した人からのコメント

2010/10/11 12:37:15

宜しく

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sk_********さん

2010/10/1112:35:04

歯科衛生士の事じゃないのかな?

mak********さん

2010/10/1112:30:41

あくまで助手です。歯科医ではありません。