ここから本文です

気になるヘアスタイルの女性有名人はいますか? 結構ころころ変わるから難しいと...

iam********さん

2010/10/1113:34:28

気になるヘアスタイルの女性有名人はいますか?
結構ころころ変わるから難しいと思いますが。。

以下は20~30代の女性のアンケート結果です。
これ以外の方でも構いません。
理由も教えて下さい☆

20代~30代の女性に、気になる女性芸能人を聞きました。

1位:安室 奈美恵 風へアスタイル
シンプルなサラサラのストレートロングはもちろん、ふんわりとした巻き髪に憧れる女性も多い。
しかし、このヘアスタイルにするには髪質とケアが重要かも……。

2位:北川 景子 風へアスタイル
都会的でクールな印象にツヤやかなロングストレートが印象的。
重めのロングストレートは1位同様人気のよう。

3位:YOU 風へアスタイル
好きなヘアスタイルは? という質問で常に上位にランクインする彼女。自分で髪を切っている?!
なんてよくテレビで言っているけれど、それであのニュアンスが出ているなら驚き。
作り過ぎないナチュラルは、ウェーブにちょっとウエットな感じが彼女のさばさばしている雰囲気にマッチ。

4位:米倉 涼子 風へアスタイル
あごラインのボブにセンターパートで中性的なストレートボブスタイル。
甘くなりがちなボブもセンターパートと、ストレートで大人な印象に。

5位:梨花 風へアスタイル
女性誌で絶大な人気を誇っている彼女。ファッション・ヘアスタイルを真似する読者も多い。
ヘアスタイルもハイトーンの重めボブからダークトーンのウルフベースのヘアスタイルにチェンジし、
皆さんも注目しているのでは?!

以下、同票。
6位:木村 カエラ 風へアスタイル
6位:藤原 紀香 風へアスタイル
6位:ベッキー風へアスタイル
6位:榮倉 奈々 風へアスタイル
6位:宮崎 あおい 風へアスタイル
6位:上戸 彩 風へアスタイル
6位:浜崎 あゆみ 風へアスタイル

閲覧数:
2,204
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

org********さん

2010/10/1520:05:48

やっぱり梨花さんは雑誌の露出も多いですし、毎回気になります。
ファッションとリンクしたスタイルをしているので好きですね~♪

質問した人からのコメント

2010/10/17 18:47:51

降参 皆様ご回答ありがとうございます。
BAは理由が分かりやすかったorga512さんに贈ります☆
さすがモデルさんって感じですよね☆
飾らない雰囲気も好きです。
また良かったら回答に来てください♪ りお

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2010/10/1610:48:20

こんにち~☆りおっぺ♪昨日は追加コメありがとね!
来るのが遅くなっちゃったけど‥しかも誘ってもらったカラオケカテをスルーしてこっちに来ちゃった(笑)
今日は朝からスレたくさん立ててるね~豊作じゃん♪
一通り見てきたけどあえてのここをチョイス~(笑)‥ってゆうか昨日から気になってたので‥
じゃあレッスGOするね!
女性有名人の髪形ってけっこう気になるし以前は参考にしてた(気持ちだけだけど‥)時期もあったような‥
20~30代のアンケートだから対象内だ~☆
私は肩下3cm位だから参考にできる人が限られてきちゃうけど‥
安室ちゃん凄い支持だね!
ともの気になる(チェックしちゃう)女性→この中だと‥木村カエラちゃん/上戸彩ちゃん/YOUさん/ベッキーとかかな
それ以外だと深田恭子さんや菅野美穂さんや観月ありささんは気になります♪

じゃあコメにコメしま~す!
>プロフのコメ気づいてくれたんだ☆よかった!
レス行く時間がない時は便利だなぁって(笑)
>そっかぁ‥にぎりのバイキング‥たしかに高すぎてもったいないよね~
回転すしで手を打っとこ(笑)安くて美味しい!にかぎるし♪
うん!りおっぺから前ににぎりバイキングの話聞いて興味もったんだよ~たしか
>菅野さんの好きなトコははっきり言うと容姿じゃないんだよね~
性格と演技の上手さかな☆きほん女優さんはそこを見て好きになるコト多いんだ
詰まる歯の話笑っちゃった‥そういえば菅野さんって歯を矯正した感じするよね
若い頃より今の方が歯並びキレイって気がする
>誕生石~オパール‥チェックしたのかな?(笑)自分の誕生石以外はわからないよね
ブルーとグリーンが混じったような感じの石だよ☆

週末お天気よさそうだけどりおっぺのご予定はいかがかな?
ともは今日半日仕事で午後から買い物等へ出かけてくるよ~
+明日は1日出かける予定♪
たぶん明日の朝は雑カテおいていくつもりだよ
それじゃあおたがい楽しい週末をすごそうね☆
ともより

こんにち~☆りおっぺ♪昨日は追加コメありがとね!...

fgw********さん

2010/10/1423:56:01

ど~も~♪(なれなれしくてすみません)
これは男が回答してもいいでしょうか?
(おっさんではありませんよ)

木村カエラ風がちょっと気になりますね。
ボブ風というんでしょうか?
毛先がクルっとなってcuteですね。
ふわっとして栗色で。

結婚しちゃいましたけど(怒)←なんでお前が怒んねん!

dar********さん

2010/10/1301:06:45

31歳です。

以前から、井川遥さんの髪型(顔も含め)かなり気になります♪♪
大人の女性って感じで素敵です!!