ここから本文です

How old are you?

Lモアさん

2010/10/1114:09:53

How old are you?

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/1114:11:17

I am 23 years old!23才です。

質問した人からのコメント

2010/10/17 23:23:50

笑う Oh! Year!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2010/10/1116:34:17

I am Earth. I am estimated to be 4.55 billion years old.

ecoshopmodelさん

2010/10/1114:15:19

Yes, I like sushi very much.