ここから本文です

ヘッジファンドによる円の空売りってあるんでしょうか?

pea********さん

2010/10/1114:39:49

ヘッジファンドによる円の空売りってあるんでしょうか?

閲覧数:
314
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2010/10/1115:08:02

アジア通貨危機や英ポンドでファンドが大量の売りを仕掛けたことは有名ですね。対ドル円100円台の頃からショートポジションを持っているとしたら大したものです。日本の個人投資家が、FXで逆張りの円売りポジションを持っているそうですので、ヘッジファンドは順張りの円買いポジション持ちが多いかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2010/10/1116:22:36

まだまだ円高は進むと考えられますので今はないかと。1ドル75円くらいになれば空売りしてくるのでしょうね。

fxw********さん

2010/10/1114:48:34

円安トレンドになればある売る話です。今の相場環境でやるのはばかものだけですが。