ここから本文です

AKB48の柏木由紀さんってやたら首を動かしません? こう・・・左右に首振り...

cro********さん

2010/10/1118:31:53

AKB48の柏木由紀さんってやたら首を動かしません?
こう・・・左右に首振り人形みたいに・・・
決して柏木由紀さんが嫌いじゃありません。
むしろ、推しています。
好きだからこそ、観察してたら

「あれ?」ってなったので・・・

閲覧数:
4,545
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オウさん

2010/10/1118:43:15

言われてみるとそうですね。
AKBINGOでも週刊でもそういう所見ます。
ゆきりんって知恵袋で結構な人気ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2010/10/1815:02:38

野球のオリックスの岡田監督もよくします。そのまねじゃありませんか。首を試合中にクネクネクネクネクネクネと毎日のようにします。そのまね。たぶん柏木由紀さんは、オリックスの岡田あきのぶ監督を尊敬しているから首をクネクネしている。

yag********さん

2010/10/1323:28:01

首だけでなく、全体的に身振りが大きいと思います。
こういうところもいいです。

utv********さん

2010/10/1121:20:13

癖ですかね。
よく左手で口を覆いますよね

fr_********さん

2010/10/1119:48:03

確かに!
僕も思ったことあります
でもそーゆうとこも含めて好きです(^O^)/
ぼくもゆきりん推しなんで

えれぴょんもその仕草やりませんか?笑