ここから本文です

自信がつかなくてアタックしずらい・・

sir********さん

2010/10/1118:57:04

自信がつかなくてアタックしずらい・・

女性って自信ある男性好きですよね。でも自分は大事な要素を持っていない。
本をたくさんよんでみてもなかなか上手くいかない。
そんなときどうやって自信つけてますかみなさん?

閲覧数:
209
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2010/10/1119:26:27

本は、書き手の結論であって、読み手の結論ではないっスよ。んなもの、参考にしかならないっス。自信をつけるには、やっぱ場数でしょ。そん時そん時ガンガン全存在をかけてやってみて、その結果、身に付くもんじゃないスか。だから、経験だと思いますよ。ところで、女性の考えは、あんまわかりませんが、自信があるからやる。自信がないからやらない。じゃあ、じゃあでスよ、自信はないけどやる人はどうっスか?これは出たとこ勝負で、もしかすると、バカの考えかもしんないですけど、できるできないにかかわらず、その場にいないことには可能性さえもないんスよ。だったら・・・・って話っス。これは僕の想像です。自信がある人が好きって言うより、最初から、諦めちゃう人に、たとえば、たとえばですよ、貴方は魅力を感じますか?男とか女とか言う前に、人としてどうっスか?

質問した人からのコメント

2010/10/11 22:51:15

成功 みなさんがいうに「経験」ってやっぱり必要なんですね。結果がどうあれ、自己暗示かけて頑張りたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hul********さん

2010/10/1119:10:07

自信は行動を起こさないと
身に付かないと思いますよ。

その行動が成功すれば
もちろん自信につながりますし
失敗に終わっても次につなげていけば
自分の糧となるでしょう。
「同じ失敗は二度としない」ということでしょう。

三十歳で而立、四十歳で不惑と言うではありませんか。
まだまだこれからですよ。

mik********さん

2010/10/1119:06:11

ガチで自己暗示しますw


あとは
あんま可愛くない人と
つきあって優越感を
おぼえますw

sep********さん

2010/10/1119:00:35

本なんか、仮定に過ぎない。
貴方が経験するのが一番^^

だから女性っていうものをよく見てみよう^^