ここから本文です

カオスの意味

kor********さん

2010/10/1121:33:48

カオスの意味

閲覧数:
4,734
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zac********さん

2010/10/1121:38:05

日本語では「混沌」と訳します。
秩序がなく入り乱れた状態のことです。インドの形容詞に絶対入ってきますよねw

質問した人からのコメント

2010/10/11 21:42:21

成功 おー。分かりました。有難うございます。気になっていたのでー!
みなさんも有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2010/10/1121:38:31

混沌って意味です。
簡単に言えば「無秩序」とか「てんでんばらばら」てな感じです。

iro********さん

2010/10/1121:36:15

混沌です。
物事がはっきりしないとか、そういう意味です。

so_********さん

2010/10/1121:34:20

あたまおかしいとかそんなんじゃなかったけな。