ここから本文です

ジュビロ磐田がナビスコ杯決勝進出しましたが磐田サポは相当喜んでいるでしょうね...

酒井雄一郎さん

2010/10/1203:03:13

ジュビロ磐田がナビスコ杯決勝進出しましたが磐田サポは相当喜んでいるでしょうね!

古豪、古巣といわれてる中で決勝進出!

ジュビロ磐田決勝進出おめでとう!!

閲覧数:
234
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fam********さん

2010/10/1203:55:44

ヤマザキナビスコの社長様が一番そう思っているはずです。

ヤマザキナビスコの社長様が一番そう思っているはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t11********さん

2010/10/1219:50:24

ジュビロサポです。

本当に嬉しいです。

準決勝第1戦・磐田ホームの川崎戦で、0-1で負けたので
正直あきらめてました。

それだけに喜びも大きいです。

11/3国立行きますよ!!!!!!!!

jub********さん

2010/10/1219:34:44

勝てば7年ぶりのタイトルですから喜びますよ。
ただ、決勝は一番客が入りそうが無い組み合わせになった気が
メンバーも万全な状態で挑めるので国立で勝利することを願います。

2010/10/1214:06:20

頑張ってーエスパのかりを返して下さい!!

kit********さん

2010/10/1208:14:26

お言葉ですが、古豪と古巣は全く違う意味ですよ
古巣とは鳥がかつて作った古い巣、というのが元で、選手が前居たチーム、という意味です。