ここから本文です

PS3版 デッドライジング2の質問です。 $1000のスロットがあると聞いたのでやっ...

TOMMY@k02さん

2010/10/1204:33:40

PS3版 デッドライジング2の質問です。

$1000のスロットがあると聞いたのでやってみたいのですが、
どのカジノにありますか?

正確な場所など教えていただけたら幸いです。

閲覧数:
879
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2010/10/1211:26:39

Slot Ranch Casinoにある巨大スロットのことだと思います。

桁違いに大きいスロットなのでエリアうろついてればすぐに見つけられると思います。
フードコートに繋がる廊下からカジノに入ってすぐ右手にあります。

質問した人からのコメント

2010/10/13 05:58:27

笑う ありました!
こんなでかいのに気づかなかったなんて!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gim********さん

2010/10/1205:22:50

ロイヤルフラッシュプラザの北東に隣接するエリアのカジノです
フードコートとつながってるのでその通路に入る手前の左手にあります(^∀^)
回すならギャンブル本は3冊用意したほうがいいですよ