ここから本文です

トウ・エ・モアという歌手はご夫婦ですか?

han********さん

2010/10/1211:07:12

トウ・エ・モアという歌手はご夫婦ですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
38,388
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2010/10/1211:53:20

トワ・エ・モアは活動している頃はそういう関係ではなかった(ことになっています)のですが、その後に二人は結婚しました。
「あ~る日突然」・・・って歌の通りなので、その頃から恋人同士だったのでしょうけど、隠していたのだと思います。

質問した人からのコメント

2010/10/12 13:56:41

ありがとうございます。前々から気になってたので、スッキリしました。白鳥さんの娘さんが歌手らしく、白鳥なんとかっていう名前(下の名前を忘れましたが)です。トウエモアご夫妻の子供さんだったのですね!恵美子さんは名字が山室→白鳥、ご主人は芥川澄夫→白鳥澄夫になられてますね。何か事情があるのでしょうかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w_f********さん

2010/10/1211:17:47

トワ・エ・モアの事ですかね?