ここから本文です

実はチクワより かまぼこ派です?

hei********さん

2010/10/1218:56:44

実はチクワより
かまぼこ派です?

閲覧数:
103
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2010/10/1219:05:18

ちくわ派ですね。
かまぼこはオンリーで食べる感じですが
ちくわはチーズ入れてよしきゅうり入れてよし
揚げてよし煮てよしと変化が多いですから
ちくわが好きです。
かまぼこはうどんに入ってたらうれしいな程度ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2010/10/1315:29:11

かまぼこって、板がついてるやつですよね?

カニ風味かまぼこは好きなんですけどね~板のやつは、うどんに入っていたら食べる、おせちに入っていたら(松の絵が金太郎飴みたいになってるやつ)食べるくらいで、わざわざ買ってまでは食べないです。

ちくわって、小学校の給食ででた「磯部揚げ」大人気でしたよね。
大人になってからは、
◆晩酌のおともに大葉+チューブの梅 ◆チーズを入れて天ぷら ◆きゅうりを入れてわさびしょうゆ
◆わさび漬けをサンドして
こんなにレパートリーが!!ちくわの勝ちですよ~!

2010/10/1310:20:48

いや。使うときいちいち かまぼこ板からとらんとあかんから・・・ 味てきには かまぼこやとおもいます(#^.^#)

2010/10/1300:31:01

ちくわにマヨネーズが最高です。
ちくわの磯部揚げも美味しいです。

bee********さん

2010/10/1223:35:25

どちらも美味しいですが、強いていえばチクワ派です。でももっと美味しいものがありますよ。
玉葱のフライです。玉葱をミンチにした物をミンチカツみたいにフライにしているのですが、
凄く美味しいですよ。私も週に1回は食べています。

たくあんさん

2010/10/1219:50:17

チクワ派です。
カマボコ切るとき板まで、削いでしまったり…ビビったら板にカマボコがガッチリ残ったり…あの板の意味がわからない!