ここから本文です

横浜駅、戸塚駅、大船駅、藤沢駅近辺で、和食・洋食で、よかったよ!って言うお店...

shi********さん

2010/10/1220:51:43

横浜駅、戸塚駅、大船駅、藤沢駅近辺で、和食・洋食で、よかったよ!って言うお店はありますか??
出来れば、お昼がいいかな??

コースでこのくらいの値段だったよ。とか、
店の雰囲気もお教えください。

閲覧数:
837
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/10/1313:59:16

大船駅からちょっと歩くミカサhttp://alike.jp/restaurant/target_top/74135/美味しかったですよ。
コースも単品もあります。

質問した人からのコメント

2010/10/19 10:49:28

降参 ありがとうございます。

参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2010/10/1220:59:37

横浜駅相鉄ジョイナス地下1階の大戸屋です。
定食が手ごろな価格で食べれておいしいです。
http://www.sotetsu-joinus.com/shop/datail.php?id=164
洋食はこちらもジョイナスの卵と私です。
http://www.sotetsu-joinus.com/shop/datail.php?id=161