ここから本文です

東京で鍼灸科がある大学教えて下さい。

sik********さん

2010/10/1220:55:17

東京で鍼灸科がある大学教えて下さい。

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2010/10/1221:23:39

残念ですがありません。いまのところ京都にある明治国際医療大学だけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acu********さん

2010/10/1221:43:09

東京で鍼灸科がある大学は、現在2校のはずです。

帝京平成大学 ヒューマンケア学部 はり灸学科 トレーナー・はり灸コース(池袋キャンパス)
東京有明医療大学 保健医療学部 鍼灸学科

日本にあるのは、徐々に増えつつあるので、微妙ですが現在、晴眼者が行ける大学が7校程度(来年もう少し増えるはず)です。