ここから本文です

ぶるぶるってなるくらいかっこいい映画教えてください。 例えば 燃えよドラゴ...

nek********さん

2010/10/1221:38:02

ぶるぶるってなるくらいかっこいい映画教えてください。

例えば
燃えよドラゴン。
愛のむき出し。
狂い咲きサンダーロードみたいなやつです。

お願いします(^O^)☆

閲覧数:
165
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nh_********さん

2010/10/1302:43:20

「ダニー・ザ ドッグ」
ジェットリー演じるダニーが時折覚醒しファイトするシーンはカッコイイです。

「トリプル・エックス」
エクストリームのシーンは特にカッコイイ。

質問した人からのコメント

2010/10/13 19:16:49

成功 皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2010/10/1315:53:58

ファイトクラブ

出演ふたりがめちゃくちゃカッコイイ!

ray********さん

2010/10/1310:59:44

インサイドマン、インサイダー、ヒート、蘇る金狼、などはいかがでしょうか?

ina********さん

2010/10/1222:43:15

好みではなかったらごめんなさい。

マイケル・パレ、ダイアン・レインの

「ストリートオブファイアー」

古い作品ですが、暇な時に是非!!