ここから本文です

成田空港内P-2駐車場について教えて下さい。

oto********さん

2010/10/1222:31:32

成田空港内P-2駐車場について教えて下さい。

成田第二ターミナルへ車で家族を出迎えに行きます。
空港内のP-2駐車場へ停める予定です。
P-2北とP-2南、どちらが便利ですか?
また、何階が便利でしょうか?
一階の到着ロビーへは一階から行けますか?

初めてでどこに停めるのが便利なのかわかりません。
ご存知の方、アドバイスをお願い致します。

閲覧数:
15,579
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

編集あり2010/10/1307:28:05

P2から第1ターミナルまでは通常、P2の4階から通路
を通ります。(ターミナルは3階になります)
つまりP2の4階が一番便利です。(混みますが)
また、1階からもターミナルへ行けますが危険です。
依って、P2の4階に止め、通路を通りターミナル3階
に行き、エレベーターで下がる事をお勧めします。

ちょっと待ってください。第2ターミナルはP3かP4ですよ。
同じようにP3及び、P4の4階→第2ターミナル3階の順で
行けます。詳しくは下記ホームページで。
http://www.aeif.or.jp/haneda/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

2010/10/1223:12:33

確か南はJAL側で北側はその他の外国航空会社だったと思います。
ただその区分けは出発便に対してだったので、到着はその時によって
南北どちらになるかは着いてみないと分んないと思います。
また、P-2から本館へは2階の渡り廊下を通らないと行けないので
2階に止めるのがいいでしょう。