ここから本文です

シティハンターの主題歌

dos********さん

2010/10/1223:59:42

シティハンターの主題歌

アニメ シティーハンターの主題歌 大澤よしゆき の Gogo heaven (スペル違ってたらごめんなさい) 何回目ぐらいからの主題歌か わかるかた 教えてください シティーハンター回数多いので その主題歌の時に絞ってレンタルしたいのです

閲覧数:
395
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2010/10/1300:12:48

wikiでは1期の27話以降とあります。

質問した人からのコメント

2010/10/13 00:18:12

抱きしめる ありがとうございます 最近なぜか あの歌が頭から離れなくて 時代を超えてかっこいいと思ってしまいます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2010/10/1300:11:32

29話には主題歌はそれになってますね。
一応・・・25話ではまだ最初の歌でした(´・ω・`)ノ26 27 28 29では不明です