ここから本文です

中3女子オナニー

pop********さん

2010/10/1300:34:03

中3女子オナニー

私はあんまりオナニーをしたことがありません><

でも最近性欲が高くてやってみたいです。
クリを撫でたり、胸も揉んだりは
今までやっていましたが、イッたことは
一回もありません…
だから指をまんこの中に入れる
オナニーをしたいです><


中3でも平気ですよね?
ちなみに処女ですw

やり方を教えてください。

補足すみません;;

処女膜破れないで
イク入れ方でお願いします><!

閲覧数:
1,896
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

編集あり2010/10/1300:54:06

平気だけど痛いかもしれないよ指入れるの。。。。。処女膜破けるかもしれないよいいの??

やりかとは、最初はクリチャンいじって濡れてきたら最初は中指だけ入れて徐々に慣れてきたら人差し指入れて2本の指でいじるんだけどホントにいいの!!

処女膜破れないで入れるのは難しいよ!!
第一関節位しか入れれないですよ破れない方法は@
それで挑戦してみてはどうかな??
中指だけの方が良いかもその場わいは*
第一関節だけ入れていじってみてください、だんだん気持ち良くなっていっちゃうと思うよ^^
なぜそこまでしてイキたいの!!

やってみた報告宜しく^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qui********さん

2010/10/1301:00:23

まず最初は
クリだけの方が良いですよ。

今の段階で指を入れても
イけないと思います。

とにかく
クリを触り続けてください。
もちろん胸の愛撫も続けて
必ず高まってきますよ。

エッチなことをイメージして
少しずつクリへの刺激も
激しく沢山動かして
そしたら尿意に近いような
どうしようもなく気持ち良い
ポイントにイクと思います。