ここから本文です

ベストナインとゴールデングラブ賞とMVPは、いつ発表するんですか?

ygm********さん

2010/10/1307:32:38

ベストナインとゴールデングラブ賞とMVPは、いつ発表するんですか?

閲覧数:
1,456
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2010/10/1818:06:09

ゴールデングラブ賞は11月11日(木曜)に記者発表、表彰は11月29日に予定されています。

MVP、ベストナインに関しては11月18日(木曜)、プロ野球コンベンションの場で発表の予定です。
昨年は11月18日、赤坂サカス(東京)で行われました。

この他にも新人王、正力松太郎賞、沢村賞などの表彰が同日に予定されています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tco********さん

編集あり2010/10/1310:18:51

記者投票はもう済んでますが、発表はプロ野球コンベンション当日(11月)です。

fps********さん

2010/10/1307:46:36

日本シリーズが終了して、
一段落した。11月中旬頃だと思います。