ここから本文です

劇団四季のシートクッションは大人でも貸して貰えますか?

mum********さん

2010/10/1308:17:55

劇団四季のシートクッションは大人でも貸して貰えますか?

11月にキャッツを見に行きます。
席は最後列なのですが貸して貰えるものなのでしょうか?

あと、もし貸して貰えるならどこで受付などをすればいいのでしょうか。
よろしくお願いします

閲覧数:
1,322
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2010/10/1317:34:41

横浜キャッツで大人ですが(身長153cm)最後列の時
シートクッション貸してもらいました。

たまたま前列に185~190cmの男性客が座ってまして
非常に観づらかったのですが
(今日は運が悪いな…とあきらめていたのですが)
その様子を客席スタッフが気づいてくれて
休憩時間「お使いになりますか?」と持ってきてくれました。

他の四季劇場ですが
2階席の最前列で
小柄なお婆さんがシートクッション使ってましたよ。

ロビーや客席内にスタッフが何人もいますので
相談してみたら良いと思います。

質問した人からのコメント

2010/10/19 09:09:17

感謝 たくさんの回答ありがとうございました!
私は身長が148cmなのでもし見えにくかったら相談してみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2010/10/1318:23:08

160cm以下の身長の人で
前の席が座高の高い人が座っている場合は
客席係の人に相談の上で貸してもらえるかもしれません

最後列なので大丈夫だと思いますので
念のため聞いてみてはどうでしょうか?
断られたら諦めてください

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2010/10/1314:45:33

大人の方ですと クロークでひざ掛けを貸していただけるはずです。

umi********さん

2010/10/1309:00:41

劇団四季公式HPを見ると「小さなお子様(身長130cm以下)」とありますので、大人のかたは貸してもらえないのではないでしょうか。
事前に知りたければ劇団四季東京公演本部03-5776-6730に電話して聞いてみてはいかがでしょう。

通常のお子様向けの場合、シートクッションの貸出については、客席内の係員のかたに相談すれば対応してくれますよ。
高さの調節をしてくださったり等後々の対応がいいので、客席内の係員のかたにお願いすることをお薦めします。