ここから本文です

巨人ファンがカープファンを貧乏人と馬鹿にしていました 自分が金持ちになった気...

fio********さん

2010/10/1309:26:22

巨人ファンがカープファンを貧乏人と馬鹿にしていました
自分が金持ちになった気でいるんですかね?

閲覧数:
278
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2010/10/1309:47:38

まったく哀れな奴ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2010/10/1423:58:02

ただのアホです。田舎者がイキガっているだけです。

ポーカーさん

2010/10/1320:40:19

巨人ファンは全部がとは言いませんがほとんど馬鹿です。
特に 徳光○夫などはそうですよ
それにこんな本もありますよ
青島幸男の「だから巨人ファンはバカなのだ」

m_g********さん

2010/10/1313:40:18

巨人ファン全員がそんな人という訳ではありません。

一部び人でしょうが情けない人ですね。

最近ネットでは巨人ファンよりも阪神ファンの方がたちが悪いですが。

2010/10/1310:46:31

そうとしか考えられません。まあ巨人ファンっていうのは所詮そんなもんですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jav********さん

2010/10/1310:44:52

アンチ~…

お前がそう思ってるのか…

失礼な奴


虚カスって言うのは勝手だが
カープを引き合いに出すな!カス!!