ここから本文です

object browser でSQL文のうち選択した箇所のみを実行するにはどうしたらいいでし...

har********さん

2010/10/1309:57:15

object browser でSQL文のうち選択した箇所のみを実行するにはどうしたらいいでしょうか?

SQLSERVERでは一部を選択して(マウスで網掛け・反転状態にして)実行ボタンを押すと、そこだけ実行されました。
object browser でもこのようなことはできますか?

補足やはりないですか・・・
アドインのような形で拡張などもできないですよね?

閲覧数:
1,858
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/1823:46:31

こんばんは

object browser 10 以降であれば、設定を変えることによって、選択されたSQLのみが実行されますよ。

メニューバーのどこかは記憶があいまいですが、オプション設定にあるはずです

質問した人からのコメント

2010/10/20 12:45:43

降参 object browser 10 ではできるのですね!
でも残念ながら9なんです。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/10/1309:58:06

残念ながらそういう機能はありません。
俺もあったらいいなとたびたび思いますが……。