ここから本文です

皆様にお聞きしたい事があるのですが、回答のほうお願いします。 昨日中途半端に...

yon********さん

2004/8/1316:49:14

皆様にお聞きしたい事があるのですが、回答のほうお願いします。
昨日中途半端に旅立ちますと質問してしまいご迷惑をおかけしました。

大げさな挨拶だったかもしれませんが、たんに四国に波乗りに行っていただけです

大げさな挨拶の為に卒業などのご心配?をおかけした方もいたようです

このような紛らわしい挨拶をする自分でもここでは暖かく受け入れていただけますか?

ただいまーーーーーーーー

閲覧数:
158
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

2004/8/1316:50:54

おーかーえーりー♪

走り屋兼波乗りかぁ。よなさん若いねw

あたしにも波乗り教えて♪

・・横浜7♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/8/1317:10:46

よなさんの隠れ大ファンであります☆

私の質問にもいくつか回答頂き、BAつけさせてもらったものです!

これからも心のこもった回答お願い致しますネ(#^.^#)

お帰りなさいまし!

dab********さん

2004/8/1316:58:27

よなくん、カッコいいね^^

オカえり~

tro********さん

2004/8/1316:58:07

お~~~~か~~~~エ~~~り~~~~~~!!!!!!!!

よなさん、サーファーだったんですね♪

・・・・とろぴか~な・・・・

was********さん

2004/8/1316:56:32

お帰り、波はどうでしたあ?大潮で良かったんじゃないですか?

今度は逝ってきますで逝きましょう!!

わさび。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1316:55:04

お帰り・・・お土産ちょうだい。