ここから本文です

千葉周作のお父さんは、便秘になった馬の 尻の穴に腕を突っ込んで馬糞を引っ張り...

hom********さん

2010/10/1315:22:48

千葉周作のお父さんは、便秘になった馬の
尻の穴に腕を突っ込んで馬糞を引っ張りだすのが
得意だったそうですね。
馬の穴はソンナに大きいのですか?

閲覧数:
432
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpo********さん

2010/10/1317:50:12

簡単に入ります。
余程ゴツイ腕じゃない限り、2本入りますよ^^;

ここから下は余談ですが…

馬や牛は直腸検査(直検)と言って、直腸越しに生殖器(子宮・子宮頚管・卵巣等)を触診して発情状態をチェックします。
要するに、発情兆候が見られたメスのお尻から獣医さんや人工授精師さんが腕を突っ込んで、どの程度の発情なのかチェックします。
肩近くまですっぽり入ってしまいますよ。
小柄な女の人なら、逆に腕の長さが足りなかったりします^^;

最初はどこにどの生殖器があるのか触っただけでは判断できないので、ベテランの人と一緒に腕を突っ込んで誘導してもらいながら練習します。
その時、肩まで隠れる手袋(腕袋?)を着用します。

質問した人からのコメント

2010/10/14 18:23:06

成功 スケールがハンパじゃないですね (@_@;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nau********さん

2010/10/1315:43:31

ウマやウシでは、獣医さんがやりますよね。
人間より体が大きいのですから直腸、肛門も大きいのです。
人の肩あたりまで、簡単に入ります。

ken********さん

2010/10/1315:41:43

大きいかわかりませんが

柔道なんかをやっている人は

腕が太いので

入りにくいらしいですよ