ここから本文です

聖徳太子、知らない?

bokkioujapanさん

2010/10/1320:25:51

聖徳太子、知らない?

閲覧数:
394
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

korertouさん

2010/10/1321:21:17

私あの人の他人の話を聞かない姿勢がどうも苦手です。選挙特番とかでもあの人出てくると見るのやめちゃいます。それこそ聖徳太子を見習ってほしいものですね・・・ってこの質問の元ネタ、私勘違いしてますかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syaga_landさん

2010/10/1610:29:43

非常に高級な明太子の商標名(パクリ)。

hunehune11さん

2010/10/1609:27:55

懐かしい名前ですね。少年チャンピオンでの連載のドカベンを知っている人ならこの名前は

「泣くな10円」の主人公、聖徳10円の妹

聖徳太子(たいこ)です。

2010/10/1510:13:22

ああ!三つ目の角を左に曲がって3件目の家にに住んでる人ですよね。

hikikomorinnさん

2010/10/1320:34:18

知ってますよ。
たんすの奥で束になって寝ています。

知ってますよ。
たんすの奥で束になって寝ています。

sho15dai46さん

2010/10/1320:30:01

そいつは知らないけど、うんぽこ大王なら知ってるよ♪