ここから本文です

沖縄県の離島の七島って、なんですか??

アバター

ID非公開さん

2005/6/1822:10:49

沖縄県の離島の七島って、なんですか??

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1822:41:12

石垣
西表
波照間
黒島
竹富
与那国
鳩間

じゃないですか?(ぇ)
FROM石垣

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/1822:44:34

国後
択捉
歯舞
色丹
竹島
魚釣島
沖の鳥島

。。。ではありませんね。