ここから本文です

ペニス増大

welcome_mskさん

2010/10/1322:08:05

ペニス増大

シトルリンXLと馬太郎ではどちらが効果がありますか?


仮性の為、2センチ程度増大させたいです。

閲覧数:
4,876
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dynacity88さん

2010/10/1709:02:34

包茎を現実的に自宅で治すとしたら、
ペニス特に亀頭部を大きくするのが効果的ですね。
勃起時のことも考えると、できるだけ剥かないようにして
サプリを用いて亀頭部の先っぽから徐々にを少しずつ大きくすることが一番安全です。
品種については安いものはそれなりというか全く効果が無かった奴もいるので
僕は使っていません。僕の場合は
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1242069247
を参考にシトルリンXLとMAXを用いたのですが、凄くいいですね。
ただ、ここ、2月過ぎくらいでの結果は上々で、
亀頭が拡大した分の皮が自然に剥けるので包茎にも大きな効果があり満足しています。
ただし、分量的に3ヶ月分は必要になるので小分けに買うと金銭的に損しますね。
それと、オナニーとか性行為は極力控えることが重要です。
ただ、どんな方法にも限界があり5cm以上のアップとかは難しいと思います。
包茎ではなく、ペニス増大そのものが目的の場合は
サプリの選び方や使い方も何を目的にするので微妙に違ってくると思います。
あなたの選ばれた馬太郎の方が良い場合もあるのかもしれません。
あと、あまりにも余った皮が多く、それだけ大きくしても包茎のままであれば
手術するしかないと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1341654908
などみるとこの方法を続けてもう少し拡大したいです。
仮性包茎でも手術しておいた方が後々いいと思います。
過去を振り返ると包茎対策に剥き癖やってるだけではダメで
皮に行き場がなくて、コンドームなどで擦れて悲惨なことになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。