ここから本文です

FIFAシリーズとウイニングイレブンシリーズならどっち?

tut********さん

2010/10/1322:13:35

FIFAシリーズとウイニングイレブンシリーズならどっち?

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2010/10/1618:47:59

09からFIFAに移りましたが、FIFAが成長してきたのは最近のことだと思いますので、シリーズならウイイレでしょう。
ぼくは小学校から中学くらいまでずっとお世話になってたので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2010/10/1522:38:24

リアルさ重視のぼくはFIFA派です☆彡