ここから本文です

MIZRAジーンズを好んではいてます。 ぶっちゃけ知名度は低いし、人気あり...

jon********さん

2010/10/1322:16:39

MIZRAジーンズを好んではいてます。

ぶっちゃけ知名度は低いし、人気ありませんよね?
…価格が高いのが原因でしょうか? 安いシンプルなモデルも格好いいと思うんだけど…

皆さんの好きなジーンズは? それに合わせるトップスは?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2010/10/1623:33:34

今はじめてMIZRAというブランドを知りました。
さっそくHPを確認したけど、すごくかっこいいと思います。

一番最近購入したジーンズは、「Robin’s Jean」です。

私は女性ですが、偶然メンズでいい品物を見つけてしまったので買いました。
ちなみ、この時までRobin’s Jeanの存在を知りませんでした(笑)。

あと、デニムは持っていないですが「EDGE ON ALL」のボトムスはいいです。
私が購入しているお店では、デニムよりカーゴとかミリタリー系の商品しか置いていないのでデニムの感触は分かりません。
でも、デニムと革の使い方がかっこいいブランドです。

そして「MARITHÉ + FRANÇOIS GIRBAUD」、「Betty Smith」も好きです。

個人的意見で申し訳ないですが、
やっぱりジーンズにはカジュアルなシャツの袖をまくって着るのが好みです。
足元はスニーカー!

質問した人からのコメント

2010/10/20 02:54:05

感謝 私もスニーカー派です! カジュアルシャツの袖捲りも好きですねv

Robin's jean=高いけど格好いいですね「Edge on all」はレディースを見ましたがすごくカワイイですv
なんといっても「マリテフランソワジルボー」洒落てます!中でも上着がバッグへ変身するという商品に衝撃を受けました(*_*)…マリテはもっと調べてみなければ!

教えて頂いたブランドでお洒落な方だというのがわかります(o^o^o) ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる