ここから本文です

交通事故の被害者の方で 損保ジャパンからの保険金未払いや 損保ジャパンから嫌が...

leo********さん

2010/10/1400:07:35

交通事故の被害者の方で 損保ジャパンからの保険金未払いや 損保ジャパンから嫌がらせを受けた方…

《保険金を一切払わない!!》
《裁判を起こす!!》
など…訳の解らない事を言われ かなり びっくりしています。

こんな事されたりいわれたりされるのは 私だけなのでしょうか…

他にももし 卑劣な対応をされてる方がおられるなら…教えて下さい。

私は 受傷後、主治医の言われた通りに 通院し まだ痛みがのこっているにも関わらず 主治医の言われた通り 事故から3ヶ月は治療費のみ払ってもらい強引に打ち切られました
残り4ヶ月間は自分の健保で治療費を払いました。
7ヵ月で症状固定を受け入れ 今は 自費で通院しています。

なぜ 追突事故があったにも関わらず 私に対して お金(慰謝料や治療費)を払わず 損保ジャパン(加害者側弁護士)から裁判すると言われるのが 本当にわかりません。

加害者側 弁護士は 私には連絡など一切なく 加害者と間違えて 電話してきたり…
(弁護士としては、絶対にしてはいけない事らしいです)

ずさん過ぎる対応をされ一切 払わないと言われ挙げ句に加害者側が裁判をする。

一方的に事故後3ヶ月で打ち切り 症状固定及び後遺症診断 全て治療費は 私が立て替えています。

100対0の事故で こんな事は通用するのでしょうか…

こちらは 自腹で 弁護士を頼み…
被害者が 治療費《主治医の治療期間の診断書もあります》

何故 加害者側が裁判をする…
全く意味もわかりません。

皆さんの中で 損保ジャパンにされた事
教えて頂けたら 色々参考にしたいので、被害者の方 解答宜しくお願い致しますm(_ _)m

※今日 他の弁護士さんが 相手(損保ジャパンの担当と弁護士)が 裁判すると言っていると 教えて貰ったので 乱文お許し下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nxw********さん

2010/10/1408:26:57

私も追突事故にあい手術を受け後遺障害七級を認定されました。しかし示談書を見ると微々たる保険金で裁判に訴え早二年近くなります。二ヶ月前に裁判所から和解案が出たにも関わらずまだ引き延ばしにかかってます。どこの保険会社も一円でも払いたくないみたいで貴方も弁護士をたてて対抗した方が良いと思います。頑張りましょう!!

質問した人からのコメント

2010/10/14 11:25:45

降参 裁判所から和解案でても払ってくれないんですか…最悪すぎる会社ですね。
新入社員のボーナスなど凄く出しているのに…

私も 仕方なく自費で弁護士に依頼しました。

裁判は嫌ですけど…しょうがないと 諦め気味ですが…取りあえず 頑張ります。

お互い 頑張りましょーう。

解答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

どうゆう事故でしょう?内容が一方過ぎて把握できません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる