ここから本文です

パチンコ、パチスロの代替

tottemoyさん

2010/10/1406:51:08

パチンコ、パチスロの代替

現在、海外にて生活しているため、パチンコ&パチスロが出来ません。

元々は、こんな感じです。

・月に2〜3回程度
・負けても月に2万円程度までで打ち切り
・1パチが出てからは使っても3〜5千円程度
・打ったことのない機種が好き
・一度大きく勝った機種は以降あまり打たない
・雑誌等は読まない
・その他のギャンブルはやらない、というかあまり好きではない

基本的にはなくても問題ないのですが、今でも極たまに、無性に打ちたくなる時があります。
そんな時、気持ちを紛らわすナイスな方法はありますでしょうか。

・実機購入
・ゲームソフトで代用

の2案はなしでお願いします。

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dxsjs772さん

2010/10/1408:25:36

オンラインゲーム等はどうですか、かなりリアルですよ、サミ-777タウン等があります

質問した人からのコメント

2010/10/16 17:08:44

笑う 回答ありがとうございます!
これはすごいですね!さっそく登録してみました。
パチは好きで続けたいので、帰国するまではこれで我慢します!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jdau0pmjaさん

2010/10/1407:45:27

海外に住んでいらっしゃるそうですが、、、、



「極たまに、無性に打ちたくなる」


もともとギャンブル好きでないのならば、この際やめてもよろしいのでは?
何故このような質問なさるのか理解に苦しみます。