ここから本文です

ダイエット中もしくは明日からダイエットしようと思っているのに 友人から食事の...

kim********さん

2010/10/1414:33:50

ダイエット中もしくは明日からダイエットしようと思っているのに
友人から食事のお誘いがきました

あなたならどうしますか?

食事にいくと確実に食べてしまう前提です

閲覧数:
131
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/10/1414:41:21

無理にずっと食べずに居るよりも、時々は満足するまで食べてその後しっかりその分を調節する。
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/healthcare/5593/4.html
それがダイエット成功のコツですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooj********さん

2010/10/1517:07:52

野菜サラダや豆腐類を注文する
食べすぎない

jis********さん

2010/10/1415:43:32

朝、昼抜いてから行くといいです。

そのぐらいは、頭を使える。

dx8********さん

2010/10/1414:53:24

太らない程度に食べておけばいいだけ。

簡単なこと。

yas********さん

2010/10/1414:46:56

私なら行きます!私もダイエット中ですので質問者様のお気持ちよーくわかります!
食事に行っても暴飲暴食だけは絶対にしない事を誓いましょう。あとは後日いつもより多い時間を運動に割いて取り戻しましょう。

友達との楽しい時間を過ごす代償にしては軽いモノと思います!
食事制限だけのダイエットはリバウンドがつき物です。

お互い、身軽になりましょう!