ここから本文です

毛穴パック 毛穴パックをしたあとの注意点とかってありますか?

yam********さん

2010/10/1416:04:28

毛穴パック

毛穴パックをしたあとの注意点とかってありますか?

閲覧数:
252
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タカコさん

2010/10/1416:51:51

■そうですね、収斂(しゅうれん)化粧水で毛穴を引き締めてあげることが、まず先決ですね!その後、普通化粧水でしっかり保水、乳液などで保湿!!その他いろいろ毛穴ケアについての関連サイトを添付しておきますので、ご参考にして下さい!!http://biyoubihaku.tuuhanjoho.com/biyou/keana.htm

質問した人からのコメント

2010/10/14 19:27:07

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2010/10/1416:08:34

保湿をしっかりしてください。

まず、化粧水をたっぷりつけること。

乳液後には、収れん化粧水をつけて、毛穴を引き締めるように

するといいですよ。