ここから本文です

なんで音大とか芸大生って性格悪い人ばかりなのですか? 音大生って自分が何か...

jon********さん

2010/10/1417:54:38

なんで音大とか芸大生って性格悪い人ばかりなのですか?

音大生って自分が何か才能持っているかのような勘違いしたナルシストが多いですよね?

妙にプライドが高くて、我儘で、付き合いにくいというか

やっぱりボンボン家庭もしくは甘やかされて育ったため、人間的に欠落してしまうのですか?

補足billroth2010

この質問に何で韓国が関係あるんですくぁ?

本当貴方の文章

プライド高くて自分が優秀で洞察力が優れていると思い込んでるいかにも
クラシックオタらしい性格悪い文章ですね

プロフィールの文章も痛いし


ちょっと昔の音楽かじった程度で人より優れていると思ってるわけ?

貴方別に何の才能もないよ

貴方が何の功績残したわけ?

所詮、過去の偉人に乗っかって一丁前に評論家気取ってるさもしい奴って自覚もたなきゃダメですよ

閲覧数:
6,900
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uro********さん

2010/10/1419:31:04

私は芸大生も他の音大生もよーく知っていますが、
芸大生にはご質問のような連中が多いのは確かです。
まさに逐一おっしゃる通り。
彼らには難関を突破したという自負があり、
また学校の環境も良くないですから悪いプライドが醸成されるのですよ。
マトモなのはごく少数です。

他の音大生ですが、私の知る限り
一般の大学生と何ら変わらないですよ。
彼らには芸大生のような悪いプライドがないからです。
だから付き合いやすいのは後者ですね。

質問した人からのコメント

2010/10/20 22:03:46

爆笑 やはり分かってらっしゃる方は分かってる

ほんとクラシックオタってプライド高いですよね。

たかが楽器弾いてるぐらいで
自分が西洋文化の仲間入りしたつもり?

たかがピアノ弾けるぐらいで

満員電車乗って朝から晩まで安月給で働いているサラリーマンのほうがよっぽど立派だわ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kid********さん

編集あり2010/10/1721:34:42

私も別のところで攻撃されているみたいなんですが、私みたいな訪れる人が600人に満たないところをわざわざ攻撃するなんて変わっていると思いました。
ここでも特に敵意丸出しというほどでもない、billroth2010さんをことさら取り上げているところから見て、この人間の本心がわかります。
この人の韓国系台湾人というのは全くのなりすましで、本当は在特会系日本人でしょう。
わざと日本人を逆なでする常識はずれの「韓国系台湾人にして地球市民」を演じているだけだと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gen********さん

編集あり2010/10/1601:08:34

お前身長二メートルもねえだろww

キモオタはなパソコンの前で裸踊りでもしてやがれ

この顔面ブチブチキモオタニートが!!


粘着してやるからよ(・ω・)

粘着~粘着~

あ、そうそう。

いいこと教えてやるよ!

お前見た目も中身もキモそうだよ!

見た目はわからないけど中身キモいからw

インドアーズ野郎小学校行けよ糞消防が

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kou********さん

編集あり2010/10/1503:54:23

僕は絵画とか音楽とかが好きだから…性格悪いんかなあ?

自分の世界に逃げたり、起こられたら自分が土下座しれば良いのかなって?殺してくれても構わないし。

貴方はどう思いますか?

それと貴方は日本人ですよね?
韓国の方が書く文面とは少し違いますから。

補足
中国人と韓国人と日本人の血が入ったクォータです。

y27********さん

2010/10/1500:55:20

あなたの周りにいる方がたまたまそうなだけで、殆どの人はそんな事ないと思いますよ。
少なくとも私の周りでは。

音大生はまだ勉強中の身です。そのような心持ちではプロにはなれません。
人間関係も仕事をする上で重要です。

y_t********さん

編集あり2010/10/1500:31:39

質問がダルイんで

まともな質問して下さい

釣りはやめましょうよ



関係無いんですけど

韓国がそんなに好きなら仕事探して、

韓国に帰ればいいんじゃないですか??