ここから本文です

アニメ神のみぞ知るセカイのOPの歌詞が分かる方いませんか? できれば日本...

run_away_0001さん

2010/10/1422:07:33

アニメ神のみぞ知るセカイのOPの歌詞が分かる方いませんか?


できれば日本語訳もしていただけると嬉しいです

閲覧数:
1,221
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/1516:09:34

このサイトに暫定だそうですが、載ってますよ。

http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-83.html

質問した人からのコメント

2010/10/21 23:15:02

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

black_594さん

編集あり2010/10/1500:31:08

個人的に頑張って聴き取りました・・・。
まあ違ってるところもあると思いますが
これを目で追いながら歌聞いてほしいです

まい いっずさんちスゥイ インどぅーうちょぁー

きゃんせんぺすたん ぺマイまじねーいしょん

ならみーでぅきゅーませーいちゅえーいショーン

ばらきゃんテぅないオフィスでぅぃーる ぶるぃーる キール ていぷるていしょん
いーん でぅおーん てぇきーんずおー ジェーンジー
どーんぬぉーまいはーといずぃえーけー
げるはーンどぁ いーとぅのーもー
へーいせぃーでーいしょーん
でぇーけーい みーのーてーるみーばーっく

ごーへるみのうず めもりーず あずふぃ あずうぇい ならわ わら しゅーどぅいずふぉーりんらぁーぶ
ごーへずみーのうず あいどぅみ じゃかの うぃあふぃ うぃーるあーそー あら ????

ごーへるみずのうず てぅますてぃ てぅみりい おぶらい さんぶはん あいぬすぴきーはずしーるーみーいー
ごーへるみずのうず じゃすぴり いんまいすぃ インまいどりーむ えにわん ほっぴ あい
ひほーにーひおりいー