ここから本文です

昔使っていたシャンプーの名前を思いだせなくてモヤモヤしています。 今から20...

isk********さん

2010/10/1502:16:15

昔使っていたシャンプーの名前を思いだせなくてモヤモヤしています。

今から20年位前の事なのでもう販売していないと思うし、記憶も曖昧なんですが…

エから始まる名前で、エテゥセとかそんな名前だった(エッセンシャルではない)。
シャンプー、リンスのボトルはピンクやオレンジだった。
小さいボトルしか無かったと思います。
シャンプーの液は透明だった。
割とツンとくる匂いで柑橘系だった。
ローマ字か英語表記だった。
当時、岡山県に住んでいた。

それ、知ってるよーやこれかな?って方がいたら教えてください!
もしまだ売ってるのを知ってる方がいたらどこで手に入るか教えてください。

お願いします!!

閲覧数:
478
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2010/10/1502:44:11

ティセラ(TESSERA)

資生堂が1995年3月~2006年まで発売していた「香り」が特徴のシャンプー、リンスではないでしょうか?

「エ」から始まる名前ではないので違うかもしれませんが、液体が透明なのと、フルーツっぽい香り?と、ピンク色のボトルがなんとなくこれに近かったような気がします。

十数年くらい前に有名なアーティスト達がCMしていたのを覚えてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

spe********さん

2010/10/1502:23:39

ライオン/エメロン
牛乳石鹸/エデン
FT資生堂/ヘアエッセンス
牛乳石鹸/エデン