MACのOptionキーはWindowsだとどのキーなんでしょうか? 初歩的な質問ですみません。 どなたか教えてく

パソコン53,665閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

5

ID非公開

2005/6/19 15:22

5人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2005/6/19 15:25

Windowsには該当するものが無いように思います。 個人的なイメージとして、optionキーは、shiftキーなどと組み合わせて、拡張性を持たせているような感じです。・・・うまく説明できませんが・・・