ここから本文です

【ブーティー】

n_f********さん

2010/10/1510:06:48

【ブーティー】

写真のブーティーは今年だけでなく来年も
履けるデザインのものでしょうか?
冬は黒のタイツにショートパンツと合わせたり
したいですし、春はワンピなどに合わせたいです。
夏以外は履きたいな、と思っているのですが・・・
流行り廃れのあるデザインでしょうか?
ブーティーは定番になりつつあるので、デザインが
今年流行のものだと長く履けなくなってしまうので
それが気になるんです(;_;)

補足ジーンズだとスキニーに合いますかね?><;

ブーティ,流行り廃れ,ショーパン,タイツ,ワンピース,プレッピースタイル,ウィングチップブーツ

閲覧数:
925
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ocs********さん

2010/10/1511:29:52

今年流行のプレッピースタイルに合うウィングチップはいろんなブランドで出ています。
去年も見かけましたけど、ここまでは目にしませんでしたから、明らかに今年のトレンドと言えると思います。
来年も流行るかどうかは現時点では一般人ではなかなか分かる方はいないと思いますし、
その年の話題のアイテムはこれに限らずいつもそうですよね。
トレンドを追ってオシャレしたいなら1年しか使えないのも覚悟の上です。
トレンドを追いたい私は、その代わりアウトレットやネットショップなどで安く手に入れるようにしています☆
私も今年、ウィングチップブーツが気になりアウトレットで\3,000位でGETしました。
ただ、流行って繰り返すので、例え来年履けなかったとしてもまた履ける年が巡ってきますよ☆
私は各時代の流行りもの達は丁寧に取っておいてます。結構、短期間でまた流行るものとかありますよ。
デニムならスキニーもいいんですが、今年は断然ボーイズデニムをロールアップって気分です。
ウィングチップブーツ+ボーイズデニム(ロールアップ)+ホワイトブラウス+ネイビーテーラードジャケット+だてめがね
…なんて、今年って感じでめっちゃ可愛いですよね~☆

質問した人からのコメント

2010/10/15 19:09:10

詳しく色々と教えて頂きありがとうございます><
他のお店も色々見てみて、最終買うか、買わないか
決めようと思います!本当に有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmt********さん

2010/10/1510:21:20

少なくとも去年も同様の商品はたくさん出ていて人気でした。
今年はプレッピースタイルが人気なので特にこういうオックスフォードタイプのブーティーがあちこちから出ています。
来年も流行るかどうかと言われたら、それは分かりません。
でも、質問者さんが履きたいと思うのなら履いても良いと思います。
流行りじゃなければ履かないというのなら今シーズンめいいっぱい履いて元を取るか、初めから流行りものは買わないかです。
流行り廃り関係なく履きたいのであれば買えば良いと思います。
少なくとも今年は大活躍だと思いますよ。
数は少なくなるかもしれませんが、こういうデザインは毎年出ると思います。
なので来年劇的に流行っていなくても履いていたからと言っておかしいことは無いと思います。
私も黒ですが同様のもの持ってますよ。

トップス選びさえ間違えなければスキニーに合わせてマニッシュな感じにしても大丈夫だと思います。

reo********さん

2010/10/1510:12:49

素敵だと思いますし、来年もOKと思います。

私なら、長く履きたいものならもう少しシンプルな物にします。

服も選ばなくて良いようなデザインにします。

sin********さん

編集あり2010/10/1510:52:09

ずっと履けそうなデザインだと思います。ジーンズにもよく合うかなあと思います。

◆ジーンズだったらスキニーよりも細めのブーツカットの方がかっこいいような気がします♪