ここから本文です

トルコのイルハンは何してますか? 神戸に入団したんですよね? 試合出てますか?

アバター

ID非公開さん

2005/6/1917:03:35

トルコのイルハンは何してますか?
神戸に入団したんですよね?
試合出てますか?

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1918:02:30

イルハン・マンスズは2005年1月27日冬の移籍市場でドイツのヘルタ・ベルリンに移籍しました。ちなみに怪我で試合に出てません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/1917:05:10

速攻で退団しました。やはり奥さんには頭が上がらないようですね。