ここから本文です

わたしは学生生活たのしみたかった みんなと同じようにたのしみたかった 社宅は...

cro********さん

2010/10/1514:32:58

わたしは学生生活たのしみたかった
みんなと同じようにたのしみたかった
社宅は辛かった

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2010/10/1514:55:23

明日は晴れるかな~?

真面目に回答してる人及び、これから回答するつもりの人へ。
コイツは2ちゃんでスレが立つほどの有名な荒らしです。
みんなで一斉に違反報告をクリックしましょう。

ちなみにこれ↓がコイツの初期ID

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?page=1&wr...

ここから10回以上IDを乗り換えてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

col********さん

2010/10/1514:42:47

ミ~~~~~~~~~~~~~~~~ジュヴァ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!