ここから本文です

クー・クラックス・クランは今、どうなっているのですか?

sha********さん

2010/10/1519:26:29

クー・クラックス・クランは今、どうなっているのですか?

閲覧数:
676
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2010/10/1603:31:25

日本にも支部ができ活発な活動をしています。
下記で確認できます。
http://www.cosmo-oil.co.jp/ala/alachan.html

質問した人からのコメント

2010/10/17 10:49:08

一安心 あんなもんが日本にあるんですか・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2010/10/1520:10:12

アメリカ南部では今でもいるようですよ

bug********さん

2010/10/1519:33:16

近年ではイギリスにおいても派生団体が誕生した。
しかし、イギリスにおけるKKKは非常に小さな運動にしかなっておらず、イギリス社会への影響力は小さいとされる。