ここから本文です

ジャグラーについての質問です。アイムジャグラーで後ペカリのガコッと音がする時...

dea********さん

2010/10/1522:53:12

ジャグラーについての質問です。アイムジャグラーで後ペカリのガコッと音がする時としない時にビッグとレギュラーの振り分けに差はありますか?

閲覧数:
869
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hu2********さん

2010/10/1523:05:52

ありません。純粋に二分の一で鳴るだけです。ハッピーのみビッグ確定のプレミアムになってます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntt********さん

2010/10/2223:50:53

振り分けは無いです。
「ガコッ」はドリフでよく使われる「たらい」の音を遊びで付けただけだそうです。

何でもジャグラー作った人がドリフだ好きだそうで。

ser********さん

2010/10/1523:09:12

アイムジャクラーですかね?
後光り自体に設定やボーナスの種類に差はありません。
しかし、チェリー重複のバーの場合、けっこう設定差があります。
チェリー重複確定目が出てる場合の後光りやガコッは高設定ほどバーの可能性が高まります。