ここから本文です

MP7とP90は、どっちのほうが、銃として優れていると、思いますか。PDWとして...

bbi********さん

2010/10/1523:09:55

MP7とP90は、どっちのほうが、銃として優れていると、思いますか。PDWとして。MP7なんて、おもちゃみたいな弾ですね。

閲覧数:
451
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsv********さん

2010/10/1708:11:38

アメリカ大統領のシークレットサービスが使用するP90が優れていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

elg********さん

2010/10/1616:08:01

マシンピストルは銃として認めません。