ここから本文です

学生生活 楽しみたかった でももう終わり ですよね? みんなと旅行いきた...

cro********さん

2010/10/1600:42:59

学生生活
楽しみたかった
でももう終わり

ですよね?
みんなと旅行いきたかったな
みんなとワイワイしたかったな
でもわたしショックだったよ
部活のみんながわたしに黙って旅行にいってたこと
信じてたのに

皆さんはどうおもいますか?

あとになって楽しかったとかいわれてもショックです

補足複雑だったよ
めちゃくちゃね

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2010/10/1601:32:48

落ち込む気持ちは良くわかりますが、何も学校生活だけが出会いの場ではありません。

あなたをそのような酷い形で傷つけるような友人とは縁を切って、今後の出会いの中で本当の友達と呼べる人を見つければいいと思います。

辛い思いをしたとは思いますが、どうか前向きな姿勢で頑張って下さい。

応援してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2010/10/1601:12:48

内緒で旅行に行ったのなら、最後まで内緒にしとけって思う。
デリカシーがない。

そんな連中と友達じゃなくてもいいんじゃないかな

as3********さん

2010/10/1600:55:22

悲惨ですね。

仲間はずれは寂しいですね。
てか、それイジメですよね。
でも、そんな奴らは、仲間じゃない。

他でいい仲間を探しましょう。

ちなみに自分はまぁまぁってとこでした。