ここから本文です

妻子もちで不倫中の男です。知恵袋を見ていると、不倫で悩んでいる女性が多いです...

tky********さん

2010/10/1607:36:19

妻子もちで不倫中の男です。知恵袋を見ていると、不倫で悩んでいる女性が多いですね。男性女性双方のご意見をいただきたいです。

知恵袋を見ていると、不倫で悩んでいる女性が多いですね。
妻子もちで不倫中の男として、コレだけ入っておきたいです。

既婚男性の不倫の大半は、、
僕の場合もそうですが、彼女のほうに好きだ、愛しているという気持ちはまったく無いと思います。カラダだけが目的です。もちろんそこがばれないように、食事したり、適当に遊びにいったりしますが、、、

それと、「家庭がうまくいっていない」発言は、気を引くため、母性本能をくすぐるためのテクニックです。家庭第一、離婚なんてさらさらする気がありません。

じゃあなんで不倫するかというと、やっぱりセックスがすきなんですね。。プラトニックな関係だったら続けたくありません。離婚⇒結婚を匂わせる発言は僕の場合はしません。婚姻の約束は訴えられるリスクがありますから。。

期間が長くなりすぎるような場合には「キミの将来をダメにしたくない」といって別れますよ、あるいは向こうから別れを切り出してきます。別れられたら正直ほっとします。ほとぼりがさめたら次の相手を探します。

そこで質問です。
【不倫経験ありの既婚男性の方へ】
あなたの不倫は、純粋に好きな気持ちでやっていますか?
それともセックス目的ですか?

批判でもかまいません。
でも、これはゲームです。プレステ、DS、Wiiなんかよりはるかに面白い生身のゲームです。それがとても楽しいし、日常生活が充実しているので、批判されても考えは変えませんし、回答の内容に傷つきもしません。いろんな意見をいただきたいです。

補足女性のほうが本気だろうが遊びだろうがどちらだっていいのです。
自分が気持ちよくなることだけが目的なんですから。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

編集あり2010/10/1612:06:17

え?何を今更…
不倫女だってあんたのことなんか
『バイブよりはマシ』…くらいにしか思ってないってば!

あ…あんたの粗チンはバイブ以下だって。
ご愁傷さま~

補足。。。
あ?みんなそうじゃね?
だからあんたも相手してもらえるだろ?
ホント、おバカ~

それにしてもホントお気の毒…不倫された妻って惨めだねぇ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2010/10/2323:15:43

>食事したり、適当に遊びにいったりしますが、、、

お金はくれないんだ。。。

そんな安い不倫はしたくなーい

jew********さん

2010/10/2321:22:57

私の不倫相手は離婚をちらつかせることも、妻の文句を言うことも一切ありませんでした。
嘘でも言ってくれたらいいのにって思うほど。
体が目的とも言わず好きとも言わず何を考えてるか最後まで分かりませんでした。そのくせ別れても別れても連絡してくる弱い人です。
不倫する男も女も結局は自分をコントロールできない弱い人です。

アバター

ID非公開さん

2010/10/2217:24:51

そこまで断言される方に、誰が意見など言えるでしょうか?

生身のゲームを心行くまで、飽きるまで、楽しんだらよろしいかと思います。
批判も賛同もしません。ただ「ふぅーん」という感じで読みました。

悩みなき不倫道(?)を突き進む方に、恐れ多くて意見など言えませんよ(笑)

yui********さん

2010/10/2202:04:21

これが、わざわざ言っておきたいことなのか?
当たり前のことしか言ってない・・・
ちゃちい・・・
愛しているという気持ちはまったく無いと思います・・・って
自分の気持ちに・・・思いますは無いだろ・・・少しあるんじゃねえか^w^
そして不倫ゲームの中でも相当低いレベル1だな。
スリルがない。面白みに欠ける。
身体だけが目的・・・
なのに食事や遊びにまで連れて行くのか・・・
モテないブス女への熱烈接待、無料奉仕、ボランティア
救世主だな☆
これからも、精々頑張ってくれたまえ・・・

ask********さん

2010/10/2009:14:17

Sex目的とはっきり明言されてるなら、相手の女性が貴方のテクや男の魅力に満足されてるならアリでしょう

まぁ不倫もあるけど、セクフレ要素が強いんでしょうね。お互い割り切りで遊びで要られるならいいとは思いますが

ただ貴方が人選を間違え、不倫=真剣な恋愛と思う女性に当たった場合は最悪な結果になります
気をつけて下さい

恋愛、不倫、セクフレは個人的な事なんで改めて知恵袋で皆の意見聞くまでもないでしょう。貴方には貴方のやり方があるんで、それでいいのでは

ただ私個人の意見ですが
こーいう考えを持った男性を夫に持った女性には同情します。なんか微妙。きっと女性蔑視の考えだと思うので

他人の考えは分かりませんが、私個人は、ノーサンキューの男性です

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる