ここから本文です

オススメのシャーペンを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2010/10/1609:01:20

オススメのシャーペンを教えてください。

安い奴(100円から200円ぐらい)と高い奴(500円以上)のちがいをおしえてください

閲覧数:
389
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nev********さん

2010/10/2220:44:42

個人的には高いものは、よほど気に入らないとまず買わないと思うので
そういうものの方が大事に使うしなくさないようにしますよね
だから長く持つイメージがあります。
中1の時に買った500円のシャーペンを未だに直しながら使ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2010/10/2123:44:35

パイロットのオプトが一番使いやすいと思います!

太くてちょうどいい重さで
他のやつより長めのシャーペンです。

値段は210円。
だけど安っぽさ全然ないし
むしろ高級そう。

柄も10パターンあります。

書き心地が最高なのでずっとオプト使用です

ggg13さん

2010/10/1622:45:01

オススメはグラフ1000にしておきます。

安いのと高いのの違いですか。
そりゃ値段ですよ(笑)

夜兎さん

2010/10/1621:31:27

自分のおすすめはクルトガです!
芯が回るのでもちかえなくても、字が太らずに書けます!

安いものと高いものの違いですか・・・
使い心地とか、書きやすさが違うかと思います!
自分的には高いものを買った方がいいと思います!
(長く使えると思います)