ここから本文です

小野不由美先生のゴーストハント(悪霊シリーズ)について… 数年前にこのシリー...

nat********さん

2010/10/1615:30:35

小野不由美先生のゴーストハント(悪霊シリーズ)について…


数年前にこのシリーズの存在を知り、漫画・アニメは全て見ましたが、原作は絶版という事で入手できず、 残念に思ってました。
(ちなみに何となく買い求めた「悪夢の棲む家」上下巻を手放した後で、現在は入手困難という事実を知り、大変悔やんだそこつ者です^_^;)

ところが、先日何気なくネットを検索していた所、ゴーストハントシリーズが大幅改稿されて復刊するとありました。

これは本当でしょうか?
いつ頃発売とか決まっていますか?
もし出版されるなら、講談社X文庫でしょうか?

ずっと楽しみにしていた作品なので、発売されるなら是非買い求めたいと思っています。
何かご存じであれば、情報よろしくお願いします。

閲覧数:
1,058
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2010/10/1616:06:28

シリーズ名は『悪霊シリーズ』から『ゴーストハント』に(各巻タイトルも改められる予定です)、版元および叢書はメディアファクトリーの幽ブックスに変更となり、2010年11月19日から刊行が開始される予定です(リンク先は携帯ブラウザからは閲覧できないかもしれませんが、もしPC等使用できる機会がありましたらご覧下さい)。

http://www.mf-davinci.com/yoo/index.php?option=com_content&task=blo...
http://www.mf-davinci.com/yoo/index.php?option=com_content&task=blo...

質問した人からのコメント

2010/10/17 11:20:28

lizardman5555様、何度も編集し直して回答して下さり、ご丁寧にありがとうございます。携帯でも見れました^-^

pjatgmja様、普段雑誌など買わないもので、考えが及びませんでした^_^;
早速本屋に行ってチェックしてみます~。

お二人の迅速な回答に、感謝いたします。
どうもありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pja********さん

2010/10/1616:10:43

雑誌「ダ・ヴィンチ」の今号(11月号だったかな?)に、詳しく書いてありました。第1巻の本文もかなり載せられていましたよ。次号にも掲載されるそうです。