ここから本文です

ブガッティベイロンって世界的にデザインの評価高いですか? ドゥカッティでした...

end********さん

2010/10/1617:56:53

ブガッティベイロンって世界的にデザインの評価高いですか?

ドゥカッティでしたっけ名前間違えてかもしれません汗

ドゥカッティ,ブガッティ・ヴェイロン,ヴェイロン,EB110,F430,ガヤルド,評価

閲覧数:
347
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2010/10/1621:27:59

ヴェイロンもEB110もデザインだけみてカッコよく見える人はいないでしょうね。スペックや価格からある種の憧れを抱き「カッコイイ!!」と錯覚する人はいるかもしれませんが・・・。

全く車の知識の無い人に各写真を見せて「F430、ガヤルド、ヴェイロン、EB110、どれがかっこいい?」って聞いたら9割以上(10割かもw)がF430とガヤルドを選ぶと思う。

ヴェイロンもEB110もデザインだけみてカッコよく見える人はいないでしょうね。スペックや価格からある種の憧れを抱き...

質問した人からのコメント

2010/10/16 23:34:25

降参 と云うことは普通の感覚なんですね 良かった…

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kwn********さん

2010/10/1620:15:23

ブガッティで合ってますよ。デザインの評価は低くはないと思います。「走る宝石」とも言われるくらいですからね。
(もっとも、これは金額のことかも知れませんが・・・)

一度だけ見たことありますが、意外と小さく見えました。
全幅だけは2メートル近いですが、全長や全高は小さいからでしょうね。
個人的には好きでも嫌いでもないデザインです。カラーで結構イメージが変わりますので、ビビッドなカラーだと意外と恰好いいと思いますよ。

tom********さん

2010/10/1618:31:47

近所に乗ってる方がいるんですよ
近くの書店の駐車場にヴェイロンが停まってるのを見たときはビビリました
でもね・・凄いとは思いますが 冷静に見てカッコはよくないですよ
実車は雑誌やモニターで見るより巨大です 巨大な・・・・フグのようでした。